見出し画像

タロット占いをご夫婦で受けたお客様の感想です。珍しいケースなのでご紹介してみました。


今回は以前行った、

対面セッションのお客様の声をお届けします。

ただ、いつもと違うのは

ご夫婦で2人同時にセッションを受けたということ。


これがけっこう興味深いケースになったので、今回はセッション後にいただいたご感想とともに、いろいろと気づいたことを書いてみます。


どうして夫婦でタロット占いを受けることになったのか?


僕が今までにやった個人鑑定って、ほとんどが1対1で行うケースだったので、今回の3人セッションは少し珍しいものでした。


たまに友達同士で受けられるケースもあるんですけど、そういう場合も基本はそれぞれ別に鑑定するので、2人同時ってなかなかないんですよね。


では早速、セッション後にいただいたお客様の声を少しずつ紹介していきます。


クシラさま
本日はありがとうございました。

今回、二人で鑑定結果を聞けて本当に良かったと思いました。

二人で話し合って、結果、二人で伺うと決めた事がキャンセルした事を含め、とても意味があったように思い、導かれたようで驚きました。


実は今回のセッションは最初は奥様だけのお申し込みでした。


しかし、そこから急展開!


彼女が今度タロット占いを受けるということをご主人様に伝えたら、「これは僕たち2人の問題だから一緒にセッションを受けたい」ということで、いったんキャンセルになったんですね。


それで「そういったことも可能ですか?」と聞かれて、「ぜんぜんオッケーですよ!」ということで、3人でセッションをすることになったんです。


とても意味があったように思い、導かれたようで驚きました。


僕もなんだかこの流れ自体が面白いなーって思ってたんですけど、実際に会って3人でセッションをやってみて、その意味や効果も深く感じることができました。


そこで、実際に3人でセッションをやる意味や効果を、どういったところに感じることができたのか?


これから、チェックしていきますね。

セッション後にいただいたメッセージで「ホントそう!」と思ったのがこの箇所でした。


二人にとって、鑑定内容が共有認識になれて良かったです。
ありがとうございました。

以前、鑑定されたカードの内容を添付します。
こちらについても、お蔭様でモヤモヤが晴れました。

後半の二行に関しては、ふれると話が長くなるので、こちらの記事で詳しく解説する予定です(近々アップします)


関連記事>>占いで悪い結果が出た人のモヤモヤが晴れた話


ポイントは前半の二行で、2人にとって今回の鑑定内容が共有認識になったということ。それが一番意味のあることに感じました。


なぜかっていうと、今回はそれぞれの「潜在意識」や「本音ではお互いをどう思っているのか?」などもみていったんですが、それを2人で話し合えて、お互いに理解を深められたのが大きかったんですね。


そうすることでお互いについて誤解しがちなところや、ぶつかってしまうところ、勘違いしちゃいそうなところをより理解することができました。これはパートナーシップにとっては大きなことです。


なぜなら、これから2人が長いあいだ仲良く歩んでいくのに、それぞれの思考の癖とかズレがちなところがわかってたら、イライラしたり、ぶつかることもかなり減りますからね。


  • お互いに何を一番大事にしたいのか?

  • どういったパートナーシップを築いていきたいのか?

  • 今の問題に対して2人でどんな風に取り組んでいくのか?


このあたりの思考もスッキリ整理できて、リラックスして話し合うことができたので、ここも共有認識にすることができて良かったポイントのひとつです。


こんな風に3人セッションってやってみたら、いろんな効果があるなーっってことに気づくことができました。


対面セッションで良かったポイントは?


あとはやっぱりいつも思うことですけど、実際に会う対面セッションだと情報量が多くていいですね。


あたりまえだけど、いっぱい話もできるし(笑)


電話セッションとは違って表情もみれるからお互いに安心できるし、いろんな角度や方向から想いを確かめられるので、とてもやりやすいです。


クシラさんは、私が思っていた通りの方で、一方的では無く、ちゃんと私や主人の話しを聞いて、その上で鑑定して下さったのが嬉しかったです。

鑑定結果も、私や主人の心理状態も納得できるもので、今後の展望も含め、とても気持ちが晴れやかになりました。

頑張り過ぎる自分を自分自身が理解して労って行こうと思います。 主人も、今回のクシラさんの占いは素直に心に入ったようです。

ありがとうございました。


いやー、こちらこそ本当にありがとうございました!!


終わった後のお2人の笑顔がとても輝いてみえたり、「気持ちが軽くなった」とおっしゃっていただけて僕もとても嬉しかったです。


以上、特にオチはないんですけど、3人でセッションするのも面白いねって記事でした。


ということで、パートナーシップをより深めたいカップルや夫婦の方、何か悩みや問題を抱えているという方はぜひ参考にしてみてください。

ではではー。


【追記】

個人鑑定に興味がある方はぜひ公式LINEにご登録ください。そちらでご案内しています。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。https://lin.ee/HbmBvDB

くしらタロット

ご夫婦や複数で受けたい場合はLINEで気軽に相談してみてくださいね。

対面セッションは最近はめったにやらないんですけど、ご希望やご要望がありましたら前向きに考えるので、そのあたりもLINEでお気軽にどうぞー。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました✨☘️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?