見出し画像

何がしたいのだろう?私は。

自分が今、どこに向かって歩いているのか
よく分からない。

自分が目指してる所への道が見えにくいのか
それとも、私の見える範囲が狭いのか。

こうしたいって分かって来てたはずなのに
何故か、また過去を思い出しては
そこにしがみつきたい自分がいる。

叶ったはずの夢なのに
まだ、続けていたい自分が見え隠れする。

また、再スタートすれば
リスクもある。
過去にあった失敗を考えると
少し、気が沈む。

どれに一番心が踊るのか。
そこだと思うのに

その心が踊る事がどれなのか
自分の気持ちが分からない。



どうしたいのか、私は。


周りを見ては焦ってるんだよね。分かる。

周りじゃない、自分自身。



フォーカスを向ける先は、自分でないと。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?