💌らぶれた〜💌(4月)

どうも💧•ᴥ•💧おゆいです。


4月も沢山の応援ありがとうございましたァ❤️‍🔥
本当に素敵な1周年月になりました!


その中でもやっぱり…!
👑史上最高ランク昇格→B2
👑レベチ D.W.M オール1位
を達成出来たのがすごく大きかったです✨


"1周年だからどうしても目標達成したい"
という思いが強すぎて、リスナーさんを沢山振り回してしまったけども…振り落とされずに着いてきてくれて、本当に嬉しかったですっ(i^i)💗

⭐️みんな本当にありがとう⭐️

5月は新しい仲間探しに力を入れつつ、
おゆいといつメンでより強く逞しい枠作りをしたいなと思います!✨一緒に着いてきてくれると嬉しいです💗


4月もみんなが配信へ逢いに来てくれて、
沢山の元気をもらえました!
本当にみんなが心の支えになっています。
配信続けていたからみんなに出会えたし、
史上最高ランクに上がることも出来ました。まだまだこれから楽しい景色が待ってることを信じて…🍀
5月も一緒に楽しもうね✌🏻 ̖́-



🔵目標について🔵

今月もオールクリアは叶わなかったけど…
嬉しい事だらけだったので、感謝しかないです!✨
またオールクリアに向けて5月も頑張ろうね🔥



🔵コア発表🔵


数ある枠の中で
おゆい枠に通ってくれてありがとう💐✨
もっともっと仲良くなろうね‪(*´꒳​` )´꒳​`*)💗


🔵4月ファミリーコア特典🔵


月初配信にてルーレットをするので、
10K以上の方はお楽しみに〜〜〜👍🏻 ̖́-


🔵大抽選会について🔵

沢山スタンプを集めてくれてありがとーーーう!
3月より集めてくれた方が
倍くらい増えてめちゃくちゃ嬉しかった😭💕

当選者様用の入力フォーム用意してます↓↓↓
入力をお願いします🙏🏻  ̖́-

いつもいつも支えてくれてありがとう🍀
4月まで頑張ってきたことで
夢叶う5月にしていくぞ〜✊🏻♥  ̖́-

(そういえば、
3月→ま 4月→み 5月→む の話を
3月にしとったよね🤣🤣🤣)

ではでは、また配信で
(」*`ω´)」ー꙳★*゚◌𓈒⁎マタアイタクナーレ💊˚✩*


│˶˙ᵕ˙˶)ノシ⚠️⚠️⚠️
今年からお知らせ・企画説明・特典関係など…noteでの更新が増えています!是非フォローしてね💧•ᴥ•💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?