見出し画像

ピザ窯アンケートの結果が出ました!

こんにちは、ピザ窯屋のムスメです。
先日Twitterで実施したアンケートの結果が出ましたので、ご報告いたします。
ピザ窯を作りたいと思っている方向けのアンケートで、すでにピザ窯を作ったことがある方は作る前の頃を思い出して投票してくださいと呼びかけました。
17名の方に投票をしていただきました。投票していただいた皆様、RTしていただいた皆様、ありがとうございました!

結果について

結果は当然と言われれば当然の結果なのですが…やはり予算が気になりますよね!何をするにも予算は大切。
次に作り方が気になるとのことでした。これも…当たり前と言えば当たり前ですが、予算と作り方については今後情報発信をしていければと思います。

またその他で「サイズ感が気になります」とのリプライをいただきました。
ピザ窯ってどのくらい熱くなるのか?お家の壁からどのくらい離しておくとよいのか?この辺りも今後お伝えできればと思います。

はよ!という方は、いったんうちのショップを覗いてみてください。何かご不明な点があればショップのメールにてお問合せくださいね。

次回は、すでにピザ窯を手作りされている先輩方に、実際いくらくらいかかったか、作ってみての体験談などアンケートを実施したいと思っております。お楽しみに!

それではまた。