あっというまに6月。

そしてその6月ももうすぐ終わり、
7月がやってくる~(・ω・)


初めて投稿してから
2ヶ月があっという間だった😧


毎日運転してるとなかなか歩くことが少なくなってくるので足腰が弱くなった気がする😩


それに荷物を運んだり卸したりすることが多いので、体を鍛えにジムへ行こうか迷い中🤔







長距離運転はとにかく眠い💤😭💤
運転中に眠たくなるのはさすがに怖い
   ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、怖いとわかってても体は睡眠を要求してくる

大型ドライバーが事故を起こしてしまうのは長時間労働という理由だけではないと、身をもって確信した2ヶ月だった(・ω・)


運転席には腰を痛めないように良い座布団を買った!
そして背中にはクッションを置いて快適に運転できる🚚💨


けど、これが長距離運転してると、効いてくる


快適すぎて疲れた体には、
『よく眠れる椅子』になってしまっているから😵


だんだん姿勢が崩れて、脱力して、この椅子で力を抜いて運転してると

ホントに眠くなる!

気づくと目が閉じてた。
なんてことが2ヶ月の間に何度もあった

思わずクッションも座布団も外して助手席に投げた😒


そうするとやっぱり腰がいたくなってくる😖🌀


良くない!
良くないぞ、これは!


疲れた時
そんな時は眠くなることを予想して早めに寝ときたい😪💤
しかし、荷物が遅延したら最悪だ
結局頑張って運転するけど、

どんなに頑張っても睡眠には一生勝てない!!


長距離運転するなら、
ちょっと無理してでもトラックを停めて15分くらいの仮眠とるようにしてないと、
いつか必ず事故をおこします


なので路駐が多くなってしまうけど、
こればっかりはどうしようもない🥺


トラック運転手はマナーが悪い。
ルールを守らない。
平気で違反している。 
 
などなど、いろいろ聞いたことがありましたが…

無理な時は、本当に無理🥺

他にもいろんな悩みがあるけど、世のトラックドライバー達はどうやって解消しているのだろうか??機会があれば是非聞いてみたい🤔





というわけで、
これからも眠気と闘い
冷たいだけの視線をかいくぐり
毎日安全運転で頑張っていきます😤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?