見出し画像

Day 2

2023/5/2
90日ダイエット2日目

今日は104.3kgでした!
なんと昨日から1kgも痩せてしまいました。

うれしいなーーーー!!
なんて思わず、完全にミスをしてしまいました😱

1日に1kgは落ちすぎてしまったんです。
計算的には1週間で1kgペースでいくようにしたいのです。

なぜか?
急激な体重減少は体に負荷もかかりますし、リバウンドにつながるからです。
大きな負荷を体にはかけたくない(体重減に対して)
特に1日目の運動は沢山せず、翌日に筋肉痛がこない程度しか行っていないのです。これがめちゃ追い込んだ翌日で1kg減っているのなら問題なしです!

ということで、今日は2食で終わりにしましたが、1回の量を多く満腹感を得ました。今日のスケジュール的に2食しか出来なかったのもありますが…

運動はHIITを入れました。
走るにはまだ気持ちが入りきれていない部分もあり、また長時間する時間がなく短時間で終わるHIITを取り入れました。

ジムにも行きたいけど都合上今は行けないので自重での運動のみです!

まだ始まったばかりなのでしっかりとプランに沿って頑張ります!

明日は朝一に有酸素を入れて夕方に自重の筋トレを入れていきます。

インスタに運動してるところ上げようかな〜

そういえば、今日公式LINEに登録してくれた方限定でプレゼントの配布をスタートしました!
なんと「食べて痩せるBOOK」(15,000円相当の内容)です!
完全無料なのでぜひ受け取ってくださいね!

これに沿って食事を管理すれば確実に痩せます!

↓↓ここからもらえます!!

https://lin.ee/3aekeDn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?