見出し画像

GW中2日間ホリデー

4−5日目のダイエット日記かけませんでした。
私も2日間お休みをいただき大分に行ってきました。

お休み中もダイエットは休むことなく取り組んできました
ですが運動はできずその代わり甥っ子と公園でたくさん遊びました✨

食事は外食が続きましたが、しっかりとものを選んで食べたよ!!

コンビニではサラダチキンみたいなやつとおにぎり、プロテイン
お店では脂質の低いものを食べた

夜はBBQだったので焼き野菜を多めに鶏肉・脂身の少ない牛と豚を食べた😁
やっぱり赤身肉って美味しいね〜

普段は鶏胸肉しか食べないので2ヶ月ぶりくらいに赤身肉食べましたが、感動感動😭

なぜ赤身肉を食べないかというと癌のリスクがあるからです。
プロセスミートも食べないです。

食事にはしっかり取り組んだおかげか、お休み中に体重が増えることなく過ごせました。

よくダイエット中に旅行に行って暴飲暴食してしまう方がいます。
してしまったらしょうがないですよ!
次からまた頑張ればいいんです!

でもね、そうやって普段頑張ってきたことを旅行などで乱れてしまう方ってダイエット失敗する確率が高いです。
あまりネガティブなことは言いたくないけど、今までみてきたお客様の
中で挫折してしまう方がほとんどでした。

息抜きが必要というけど、今まで息抜きしすぎてしまったから変わりたいんでしょ?
って思います

ダイエットでもなんでもそうですが、今までの積み重ねが今のあなたを作っていますから
変わりたいなら色々変えないと変われないこと認識して欲しいです!

昨日の自分より今日の自分が輝いていたらそれでいいです。
大きな期待はしないで小さな成功から誉めていきましょう✨

それではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?