見出し画像

ダイエット14日目

こんばんは!

ダイエットスタートして2週間が経ちました!

1.4kg痩せました!

めちゃくちゃ順調です!
1週間で500g〜800gが目安なので完璧ですね!

少し食事が乱れた場面もあったけどまあ良いでしょう✨
また明日からは鶏肉と野菜ベースの食事に切り替わります☀️

運動頻度をまた上げていきますよ🏋️‍♂️
最近どこかに筋肉痛があって良い感じ🤭

今日は義甥っ子が遊びに来たので公園で沢山遊びました⚾️
野球、水風船、シャボン玉で遊んだんですが、大きいシャボン玉を作りまくっていたら周りの子供達が沢山寄ってきてすごかった✨

やっぱり子供はシャボン玉好きですね🫧

帰ってきてからSwitchでスマブラもして楽しい休日でした!

今日は早く寝れそうです😪

公式ラインのプレゼントは受け取りましたか?
なんと「食べて痩せるBOOK」(15,000円相当の内容)です!
完全無料なのでぜひ受け取ってくださいね!

これに沿って食事を管理すれば確実に痩せます!

ぜひ活用してくださいね✨

↓↓ここからもらえます!!

https://lin.ee/3aekeDn

ではまた明日〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?