見出し画像

ダイエット9日目

ダイエットも始まって9日目に入りました。
先日は8日目の日記をあげていませんでした。

実は背中を痛めてしまって先日は1日安静にしていました。

今日は少し良くなっていたので運動を再開しました。
筋トレはまだ痛いので明日からかな〜?

朝起きて40分の有酸素からスタートしました。
散歩とジョギング・ダッシュを混ぜた有酸素です。

久しぶりの40分有酸素は気持ちが良かったです☀️

体重もゆっくりと変化してきているので順調順調!!

この生活にも慣れが出てきて食欲や「あれ食べたい・これ食べたい」が出できました。悪魔が囁いてきます😩

こんなことはダイエット中何回もあります。

これは今まで食べたり飲んだりしていた時の記憶などがそうさせてくるんです。「あの美味しさを味わおうよ!」って

この時に重要になってくるのが本日のインスタに投稿しましたが目標を明確にできているかです✨

目標が薄いと浅いと「食べてもいっか!」って食べちゃうんですよね!

もちろん食べてもいい時期はあるので見極めです。

ダイエットに挑戦する方・挫折経験のある方など目標をもう一度考えてみましょう!!

公式ラインのプレゼントは受け取りましたか?
なんと「食べて痩せるBOOK」(15,000円相当の内容)です!
完全無料なのでぜひ受け取ってくださいね!

これに沿って食事を管理すれば確実に痩せます!

ぜひ活用してくださいね✨

↓↓ここからもらえます!!

https://lin.ee/3aekeDn



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?