見出し画像

なにたべたい?

今度行くときは「 天ぷらがいいな♪ 」

夕食をとるために外へ行くのは
1ヶ月に1、2度くらいかな


だから行く前にふたりとも
時には三人か?4人か、5人で、まあ色々増えるときもあるが

とにかく今、私は何が食べたいのか

ちゃんと

きちんと

しっかり

自分と向き合って


そこでそんなに向き合ってるのか⁉️

向き合います‼️

寿司なのか
ラーメンなのか

いや、蕎麦?

鍋なのか?

焼き肉!

ステーキなのか❗

刺身は、得意じゃないが
イタリアン?



日本でよかった🎵

どんだけ選べるんですか⁉️


こんなにしてもらえて

ここまで日本を築き上げくださった

先人の皆様に感謝します🙏


あぁ、天ぷらね!

そうだった

天ぷらが食べたくて、って話



どおでもいい話で
ごめんなさい🙏
今日は🙏こればっかりやな


続きは、明日かな(笑)

🙏🙏🙏😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?