見出し画像

しし座満月なのに寝込んでた。

3日間頭痛で寝込みました。

原因はプルコギ。(韓国風焼肉)

スーパーで買ったお肉にたれを漬け込み、炒めたんですけど。いつもと同じ方法で。

食べた直後、胃のあたりが気持ち悪い感じがして、布団になだれ込みました。

リバースしたら、それはそれで楽なんでしょうけど、それができないので苦しさ倍増。

便器を抱えながら、頭の遠くの方で遠足のことを思い出します。いませんでしたか?いつもエチケッチ袋を握りしめて前の席の座って青い顔した女の子。

それ、私です。


世間的にはしし座満月でお願い事をしたら良いそうですが、思い出すことも出来ず。


1日寝たら、胃の気持ち悪さは良くなったのですが頭痛がひどくて動けなくなりました。風邪でも食欲は落ちない私ですが、さすがに食欲なし。

夫も同じ症状で一日何も食べれず、娘は全く症状なく元気でした。

若いって素晴らしいですね。


いやー3日間。

良く寝ました。

寝ても寝ても寝れる。

新生児なみの睡眠時間でした。


やっと起きた昨日。

パソコンを開けたら、メールが60通ぐらい溜まっていてビックリ。いろんな人のメルマガ読みすぎですね。他にはアマゾンからだったり。

メールを読むのだけでも1時間かかりました。

溜まっていた洗濯物もやっつけて掃除もしたらスッキリです。


3日ぶりのシャワーもスッキリ×3でした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?