夏休みの宿題が完璧に「終わった!」と

思ってたら


なんと


webキャンパスが終わっていなかったと判明。゚(゚´Д`゚)゚。


今日担任の先生に「webキャンパスは少ししかなかったのですがぁ」と聞いて


これまたびっくり!?(´Д` )💦


あれだけ確認したのに。・゜・(ノД`)・゜・。

これは私のミスなのか

昨日も学校からは「放課後やってかえりや〜」と声掛けをしてくれていたみたいなのに💦

後最近判明したのが


娘は次の学校の準備をする事が

すごく苦手らしく1時間ぐらいかかってしまうとか。・゜・(ノД`)・゜・。

なのによく定期や財布や弁当など忘れてしまう娘

これまたどうしましょうかね(c" ತ,_ತ)