何故毎日明日の用意が1時間以上もかかる?


①自分の部屋に行き鞄の中を開ける

明日の用意をうる覚えで思い出そうとする

(時間割表がアプリの中にあるのに)

そしてだんだんと思い出すのがめんどくさくなる ←飽きてくる

②ふっとバイトのシフトを出さないといけない事に気づく

学校の用意が終わってないのに

次にバイトのシフトを考えバイト先に

シフトを出さないといけない事を思い出す。

バイト先のシフトアプリを開いたと思ったら

またもや時間管理が苦手な娘は

そこでもめんどくさくなってきて

目についた漫画が気になって読んでしまう

④ここでなかなか娘が部屋からでてこないので
私が「晩御飯〜」と言うと

⑤あっ!そういえば制服から着替えていない事に気づく

そして急いで着替えて晩御飯!

すでにここで1時間以上経過💦

そしてご飯を食べ猫と鳥に餌をあげ

なんだかんだで時間はもう9時過ぎ(ほっとくと11時前ぐらいになってしまう)

そして寝る頃になって「あっ!学校の用意や💦」と焦る


毎日こんな感じらしいです