見出し画像

#31 【ジャニーズ】キスマイデビュー10周年!!!!!!!

2021年、8月10日。


キスマイの10周年の日!!!


そして、ベストアルバム発売の日です。


私は、まだ現物を手にしていませんが、エイベックスさんも数ヶ月前から、月曜10時にYoutubeを更新し、発売の日を迎えるまで盛り上げてくれていました。

昨日、【メンバーがベスキス開封してみた動画】(BEST of Kis-My-Ft2)が公開されましたが、、、



尺が短すぎる!!!



SnowManの動画で慣れてしまっているのか、早足すぎて紹介内容があまり伝わらない。。。もったいない。もう少し、落ち着いて尺長くとって紹介できなかったのかなぁと、個人的な感想です。笑


今週は【ジャニーズ】ネタのブログか画像をアップしようと思っています✨


⛄ここまで読んでいただき、
ありがとうございました⛄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?