見出し画像

神社巡り③愛知県 大神神社

熱田神宮から、名古屋駅に戻り
大好きなタニマチ姐さんとランチ♪

またまた、初体験な天むすを頂きました☆
勝手なイメージでしたが、
天ぷらをおにぎり・・・?
油でべちゃっとしてそう・・・・
そんなイメージとは、真逆!!
べちゃっともせず、お味も優しい!!!!!

お話に夢中で、写真を撮り忘れたわ・・・

姐さん、ごちそうさまでした!!
今度は、ゆっくり遊びましょう♪

ランチ後、向かったのは
名鉄妙興寺駅にある【大神神社】



民家の間にひっそりあり、スンっと澄んだ空気感。
熱田神宮とのチカラ強さとは違い、
優しく包まれる感じでした。
地元の人に大切にされているんだろうなぁ☆

はぁ、癒された。。

次の目的地へ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?