見出し画像

ゲームあるある

𝕏にて、ニノクロあるあるを募集して、これがゲームのあるあるにもなるなと思ったのでそのまま載せていきます

1.ボスの時間に行こうと思ったら気がついたら終わっている時間

2.いつのまにか仕様が変わっていて、大量にいらないものを買う

3.ゲームの略称が頭に入っていてリアルの店名が入ってこない時がある

4.個人チャットの吹き出しが周りの人に見えているんじゃないかと思ってドキドキ

5.夢の中でもゲーム(夢の中の方が報酬が良い)

6.全然関係ないところにスキルを使っててしまい、その隙にチーン

7.女性キャラを使用している人が実は男性(その逆もあり)

8.禁止用語のため伏字になり、よくないこと言ったように聞こえる

9.タッチパネル操作のため、攻撃や回復をしようとしているのにジャンプとかしちゃったりする

10.揉め事があると名前を変えたりする


いかがでしたか??
もしほかにもあるあるがあればXで描いていくので教えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?