見出し画像

ゲームあるあるその2

11.目的地にワープしたはずが気付けば全く違う場所

12.瞬間移動できても徒歩で向かうことがある

13.明らかにオーバーするアイテム

14.アイテム誤使用

15.オンラインボス戦でパーティとのチャンネルを間違える

16.早く回復しないと!って時に限って誤操作

17.味方救援のはずが他の場所にいる

18.AIでオートプレイ受け取りやめておくはずが受け取り

19.個人チャットの文章が他の人にも見えるんじゃないかとドキドキ

20.素早くボスに向かうはずが、そんな時に限って時間限定のショップがある

ゲームをやっているとあるある多いですよね
下書きクオリティでやってるけど、ちゃんとやりたくなっちゃうよね()
時間が足りないからとりあえず我慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?