見出し画像

漫画 闇、あるいは雨④完結

ローグのお話最後まで読んでくださりありがとうございます

もうラフ漫画ってなんなのやら笑
最終的にこの話は75ページもあるし、今までと違って重めの話だし、なかなかだったよね

そのせいか反響なんてほとんどなく、感想もいいねも最小
心が挫けて挫けてなくなりそうだったけど、それでもいいねとコメントをくれる方がいて最後まで描き切ることができました
ほんとにありがとうございます!(これは何度言っても言いきれないほど救われてる)

ローグのお話は
3つ考えて、その中で1番ローグに合わなさそうなものを選んだつもり
このラフ漫画をやる理由はあくまでも自分の漫画のスキルアップが大前提
だからこそ、簡単じゃないものを選ぼうって決めました
動きや表情も気をつけたけど、見直すとやっぱり悔しいなあの連続
ほんとに漫画って奥が深い

最後にもういちど、いいねとコメントくれる方ほんとにありがとうございます!

その他の作品はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?