見出し画像

自己紹介

こんにちは、Kです。

いつも記事を読んでくださっている方は、
ありがとうございます。

今更ながらの自己紹介です。
自分ってどんなやつだったかな?と、
自分を振り返りながら書き出していきます。

■自分について


名前:K

クラスカラーは青でした

生年月日:2005/07/31
勇猛果敢に見えがちな獅子座。

血液型:B型によく間違えられるA型

居住地:都会のどこか
もしかしたらすれ違ってるかもね。

好きな色:🟩
寒色系を行ったり来たり。

癖:放浪
国も一人で跨いで行けるレベル。

■最近のこと

2024年3月、通っていた高校を卒業しました。
これからは待ちに待った大学生活が始まります。
楽しみでもあり不安でもあり...難しいところ。

■好きなもの

人:親友
中学で知り合って高校でより仲が深まった
友達のひとり。最高にツンデレな美人。
高校の部活で一緒にバンド組んでたことある。

ひとり遊び:カラオケ
昭和歌謡からアニソンまで歌える気がする。
十八番は山口百恵のいい日旅立ち。

趣味:キャンプ
山沿いでも海沿いでもどこでも行く。
都会民に緑はとっても良い。心穏やかになる。

■推し???

アイドル:SnowMan(箱推し)
誰かひとりなんて選べない。

俳優:綾野剛
MIU404続編期待してる民いたりしないかな。

進撃:リヴァイ
よく生き残ったよなお前!!!!!!!!

■座右の銘

「死ぬこと以外かすり傷」

結構本気で信じてたりする。
大丈夫、人間意外と丈夫だからさ。
きっかけは運動部でもないのに学校内で一二を争うブラックな部活に所属してたから。

■私ってこんな人

・多分どうにかなる
・歩くのバカ早い
・人脈無駄に広い
・アニメに片足突っ込んだ

■おわりに

私はこんな人間だと、はっきりと言い切るのは
難しいけれど、大体こんな感じです。

noteでは、私自身が大事にしていること、
思ったことを綴っています。

少しでも興味を持っていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?