見出し画像

今日は母の日はじめての家族でカラオケ

今日は朝、三女がカラオケに行きたいと言ったので

カラオケに行くことに

しかし、プリキュアを見ているときに、トイレのタンクから水漏れしだし

一家騒然となりました

先日、私がトイレを清掃しているときに、タンクの上部を外してしまい、それが原因だと考えられます

妻の魔貫光殺砲みたいな冷たい鋭い視線と罵声を浴びて

太田家はカラオケどころでなくなりましたが

妻が、なんなく水漏れを応急処置し

我が家は、一路、府中へ

ガストでお腹を満たし、ビッグエコーへ

ガストでは食事の運ぶのを猫型みたいなロボットがやってました

AI時代の到来を感じつつ

初のファミリーでのカラオケ

「こころのねっこ」や、星野源の「グローインアップップ」や、トトロの「さんぽ」、私が幼稚園の頃に好きだった「思い出のアルバム」、「つばさをください」、Adoの「うっせえわ」、NiziUの「Make me happy」などを歌いました

妻は好きな藤井風やSixTONESや、アリエルの英語の歌を歌って

私はヒルクライムの春夏秋冬や、KREVAの「あかさたなはまやらわをん」や、ZORNの「Walk this way」を歌ってみた!しましたが、家族公認で私のラップ歌唱はド下手でした

そうです。カラオケが上手い人がラップが上手いのです

私は音痴だから、ラップを演るのも下手っぴなのです

43歳278日の私め

ラップが上手くなりたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?