見出し画像

へび

昨日は、帰宅し、夕飯を食べて湯船にゆっくり浸かり、24時くらいから2時くらいまで仕事して寝たら

今日の私はポンコツになっていた

もう、2時までとか働けないカラダになってるのね

今日の朝は、私より子ども達が先に起きていて

2歳の娘から、「パパ何時に起きるの?」と言われ返事に困る

授業を、無理やり4つ、こなし

放課後は誰もいないベッドのある休養室で、こいち時間か、こに時間、横になる

明日は花金

昨日は、長女は幼稚園が、移動動物園の日で

蛇を触ったと言ってた

明後日の土曜日は、妻はまだ親友の女子会メンバーと、恵比寿で会う

そして、品川の「巳」のつく神社に行くとのこと

妻の名前にも、「巳」がつく

妻は、最近、村上春樹の映画ドライブマイカーをひとりで観に行って

その映画に出てた、50歳くらいの綺麗な女優(霧島れいか?)が、この品川にある蛇窪神社について、SNSか何かで、つぶやいていたみたい

最近は、今までより多く、廊下などで、いろいろな生徒に声をかけ話しかけられる

嬉しいことだ

43歳

もっと滑舌よく話そう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?