見出し画像

2023年 買ってよかったもの

2023年もたくさんお買い物しました
本当に気に入ったものしか買わないことを誓ったので持ち物が少しずつ洗練されてく感じがする


2022年版

こいつらもずっと愛用してる
特にスニーカーは会社でも履いてたのでお出かけの8割履いてたと思う
2023年のお買い物も長い付き合いをして行きたい

以下、2023年買ってよかったものです


AVEDAのヘアブラシ

emmi箱の上に置いてあるやつ
でかいヘアブラシ一気にとかせて楽
あと頭皮気持ちいい
今まで使ってたやつ、良さそうなビジュして全然とかせてなかったんやなってなった
髪をしっかりほぐすのでドライヤーも乾き良い
よくSNSで高評価みるけどステマじゃなくてガチだった
もっと早く使い始めるべきだった

emmiのブーツ

アウトレットで一目惚れた
セールもしててラッキー
ヒール高くなくて歩きやすいし、内側チャックが引っ掛からなくて良い
センターラインが足細長く見せてくれる

adametropeのワンピ

試着した時の写真だけど…このあと即決で買った
シワが気にならないので持って行きやすいし、ポッケが両サイドある!
胸下でしまってるのでご飯食べても苦しくなさそうな感じ
ホカンスみたいなときにちょうど良さげワンピ
2024はリッツ泊まる予定あるのでもってく

リボンシュシュ

300円くらいで買ったやつ
ボリュームもあるからこれで1つ結びするだけでなんかオシャレっぽいかんじになる
巻くのめんどいなって時に手軽に可愛くできて便利

adidasのボディバッグ

ぴんくのほう

そんなに荷物多くないものの、細々したもの持ち歩きたい+Suicaとかよく出すものと分けたいという要望にピッタリ
服が真っ黒になりがちなので差し色にくすみピンクもかわいい



下書きに入れっぱでもう3月
2024年もすでに色々お買い物してるので、大切にしていきたいね

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?