見出し画像

写真で振り返る、2023年9月

もう10月も半ばになりかけてる。
月報書くのは忘れがち。

9月初日深夜、コメダ珈琲にいった。
シロノワール、スパゲッティ、カツサンドを二人でシェア。
かなり満腹。
平塚から葉山の方まで海岸沿いをドライブ。
街灯もないのに海が見えるくらい、月が明るかった。
翌朝、大和にある和コメダ「おかげ庵」へ。
コメダ珈琲はモーニングにトーストがでるけど、ここではおにぎりとおかずとお味噌汁が。
日本人の心掴むのうますぎ。
実はゴーカート乗りに大和にいったのでした。
スピンにドリフトにしまくりで楽しかった!
恋人が車のエンジン載せ替えするのに、買ったエンジンと車の状態下見してもらいに静岡へ。
よく晴れてて富士山がくっきり。
雪かぶってないのあんまり見たことないかも。
静岡きたらさわやかのハンバーグは必須よね。
ふわふわじゅわじゅわで美味しい〜飲めるハンバーグ。
恋人の家の近くのネコチャン。
前に撫でさせてもらってから、通りがかるとネコチャンから寄ってきてくれるようになった。
月1でしか会わないのに覚えててくれてるんです?
VIRONのオレンジグランマルニエクレープ。
アルコールどしゃどしゃにぶっかけてるので記事が吸水しきれずしたたってる。こぼした。これはもう飲み物。
生地はモチモチの厚めで食べ応え抜群なのでお腹を空かせていくべし。
渋谷で美容院とまつパを終えて、秋葉原へ。
「フルーフ デゥ セゾン」でBセットを。
フルーツ盛り合わせとフルーツヨーグルトも、これでもか?ってくらいフルーツが詰め込まれててよかった。
念願の「カンテサンス」。
山羊のミルクのババロア、オリーブオイルと塩がおいしすぎた。ナッツも厚く削られてて風味がしっかり出て美味しい。
全体的にエンターテイメント性の高いお料理で楽しかった。
新宿集合、レンタル自転車で中央線沿い散歩。
高円寺「七ツ森」で季節のババロア(ぶどう)とガトーショコラ。
中学同級生友人と。
先月お誕生日おめ会をしてから頻繁に連絡取るように。
生活スタイルの違いから疎遠になってたけど、やはり気の合う友人と会うのはいつになっても楽しい。
新郎友人として結婚式に参列。
ずっと惚気を聞いていたお相手との結婚式。
終始すごく幸せそうな表情でとてもよかった。
新郎友人達、フラワーシャワーを知らんのか??
カゴから花弁を"ひとつかみ"のところを"ひとひら"手にとった人がたくさん。おもしろすぎるでしょ。
会社の飲み会の後、職場女性先輩と2次会抜け出して鮨でシメ。
グループは違うけど、なにかと話したり仕事する間柄。
しっかりしてるし毒も吐けるのに穏やかに話す人で尊敬している。
たくさんお話しできてよかった!
「すや」の栗きんとん。栗きんとんの中で一番好き。
今年も秋がやってきたなって感じる。


気温変化にまけるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?