見出し画像

🎉2022年3月26日は最強開運日🎉


読んでいただきありがとうございます😄
はちですm(_ _)m

まもなく訪れる、2022年3月26日❗️
この日は最強開運日なんです❗️❗️

1年に数日しか無い天赦日
1ヶ月に4〜6日ある一粒万倍日
さらに、寅の日

この3つが重なるため、超絶開運日となるわけです❗️❗️❗️

ご存じの方もおられるとは思いますが、少し説明しておきます。

天赦日とは...世の中のすべての神様が天に昇り天が万物の罪を許すため、あらゆる障害が取り除かれる日とされています。 このことから今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには最適の日とされているのです。 そして、天がすべての罪を許すとされる天赦日は暦上最大の吉日といわれています。年に5回から6回あります。

一粒万倍日とは...何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。
また同じ意味合いで、借りを作る、失言をする、他人を攻撃する、浪費などもトラブルが倍増するので避けたほうがいいとされている。
一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

寅の日とは…干支をもとに12日ごとに巡ってくる吉日です。
      虎の黄金色の縞模様は金運の象徴とされ、寅の日は
      特に金運に縁がある「金運招来日」と言われています。

ちょっと難しくてよく分からないよ。と思ってしまった方に…
簡単に言うと

めっちゃ運の良い日+金運の良い日=超絶開運日


この3つが重なる日は、2022年では3月26日だけなんです❗️❗️❗️

何かをはじめるって言われても簡単には思いつかないよ…。
と、思ってしまった画面の前のあなた☝️

大丈夫です❗️ 大それた事ではなく些細な事で良いのです。

例えば…
読んでみたかった本を読んでみる。
ストレッチやヨガをやってみる。
お財布を変えてみる。
バッグやカバンを変えてみる。
ネックレス、ピアス、指輪などのアクセサリーを新しくしてみる。
エスカレーターじゃなくて階段にしてみる。
ダイエットに挑戦してみる。
思い切って告白してみる。
人生の計画を考えてみる。
新しいプロジェクトを始める。
口座を開設してみる。
神社に参拝してみる。
家族に感謝してみる。

などの簡単な事や、やろうと思っていたけどできなかったこと
当たり前に感じて伝えられなかったことなど

どんな些細な事でも、小さな事でも大丈夫です。
何でも良いので「小さな一歩」を踏み出せる
キッカケにしてみてはいかがでしょうか。

金運アップにちなんで、お財布にまつわるお話を以前にさせていただきました。
よろしければ、こちらも読んでみてはいかがでしょう🥺


2022年3月26日があなたにとっての
最高な開運日になることを祈っています☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?