コロナに罹患しました。③

その日の夕方、母が熱発した。
でもその時は微熱で他の症状も無いと言うし、すぐに解熱したので違う?と一瞬思った。なんならパーキンソン病のオフの時に一時的に熱が出ることがあったので、そっちかな?と。

翌日私は夫と用事があったので、妹に父と母を頼んで出かけた。
夕方帰宅すると妹が、「お母さんが咳をするよ」と言う。熱は?と聞くと37.6。うわっ。

抗原キットですぐに検査。そして即陽性反応。
あ〜あ。

そりゃそうだよね、実家は古く共有部分も多く、隔離もまともに出来ないのだから、どんなに気をつけても無理。

父は熱が出るたび動けなくなるし、母も陽性。どうしたもんかと思ってたら母が私に「泊まってください」と言った…。

あ〜あ、私も感染確定じゃん。そう思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?