見出し画像

シルバーアクセサリー作り

10代の時から、アクセサリーが好きでした。

その中でも、シルバーアクセサリーばかりを
選んでいる事に気がついて、作ってみたら
どうなんかな…と思い、習い始めたのが
アートクレイシルバーでした。

彫金にも憧れていて…迷いましたが、
粘土状態のを選びました。

初めての作品は、指輪でした。
まっすぐに伸ばしてサイズにあわせていくの
ですが、細くなり、太くなり、切れてしまい
そうでした😅それがこちらです。

初めての指輪

指輪は難しい。と今でも感じます。
でも出来上がったら、もっと作りたいと
ワクワクしています。
 
銀の魅力を上手く言えないけど、伝わるよう
に なると良いなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?