見出し画像

師弟対決レポ①対決じゃー!

2022年10月5日(水)開演 18:30 
場所 福岡市立南市民センター 塩原音楽大練習室にて、師弟が対決します!!


師匠 キーボードプレイヤー岡本彩子の演奏と、
弟子  女優、越智静香の語り。
命をテーマにしたファンタジーな物語で幸せ空間をお届けします!

という内容なのに、なぜか「師弟対決」というタイトル!??

・・・とある吉日。

弟子の越智静香は「師弟コラボをお願いしたく…」と丁重にお電話。
そのお願いに対し、
師匠「やろやろー!」とノリノリ♪

だが、しかし!数日後・・・

弟子「イベントの内容なんですけど・・・」
師匠「師弟対決は…あれ?コラボだっけ?いつの間にか対決って思ってた!」

弟子、爆笑。

弟子「面白いから、タイトルは師弟対決にしよう!」と、
タイトルが決定したのです。

師匠、一本!
いや、座布団一枚か!?

こんな感じで始まった師弟対決。
どんな対決になるのやら…

こりゃ、イベント当日まで、面白エピソードが生まれそうな予感・・・
というわけで、対決っぷりをレポートしようと思います!

お楽しみに!!

チケットはこちらから♪

対決レポ②はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?