見出し画像

ベトナム日記⑥New World Phu Quoc Resort

New World Phu Quoc Resort
ニューワールドフーコックリゾートホテル

再び、ホントムサンワールドのケーブルカー乗り場近くまで
降りてきました。
島の下の方です。

このホテルは、2021年にオープンしたばかり。
街があるんじゃないかっていうぐらい
広い敷地内に、幾つもの建物があります。

2部屋ありまして、専用プール付き!!
部屋の中にブランコがあることにテンションが上がります。

寝室には浴槽が!!お湯に浸かれるって、めちゃくちゃポイント高いです。

写真で見るより、広くて素敵です

ウェルカムサービスで果物が届きました!

大きなプールは、絵になります。めちゃ広いんです!


海は穏やか。人が少なくていい感じです。



料理も美味しかったです。


私は、基本、何かをするか出かけるか・・・なタイプで、
リゾートな宿で一日中いることは、あまりないので、新鮮でした。
贅沢な1日でしたー!


以上、フーコック島でした!
フーコック島は、ベトナム政府が島ごとリゾート開発をしている途中。
次に来るときはもっとリゾートになっているかもしれません。

今回は行きませんでしたが、島の上の方には
動物園があったりして、まだまだ見どころ満載のようです。
また行きたいなぁ〜〜と思う島でした!

日本からは、ホーチミンか、ハノイで国内線に乗り換えです。

翌日は国内線でダナンへ行き、世界遺産のホイアンへ!!
続く!

ベトナム日記⑦世界遺産ホイアン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?