見出し画像

ベトナム日記⑤Rocks Beach Boutique

フーコック旅はまだまだ続きます。

この日の宿はRocks Beach Boutique
ロックス ビーチ ブティック バンガローズ!

この宿が、めちゃめちゃ私好みでしたー!!!
これよ、これ!私が求めていたものは!!!と叫んだほど。笑。


入り口からテンションが上がる。
山と海、両方に囲まれていて、静かです
お部屋はシンプル。でも家具のひとつひとつにこだわりを感じる
バルコニーでずーっとぼーっとしてました。
バルコニーから見える眺めがいいんです。
このお部屋は取れなかった。残念。
とても静かな海でした。

空港や市内とは反対側なので、とても田舎で、
宿以外は何もありません。
とても静かで癒されます。
そして、どこを写真で撮っても、絵になります。

絵になるよねー
なんだか絵になるよねーすっぴんだけど。あ、いつもか。
レストランが見えています
何を撮っても・・・もういいか。

晩御飯は、タクシーの運転手さんおすすめの
海を見ながら食べられるレストランへ。
お店の名前は分かりません

雰囲気あります。

この雰囲気はなかなかない

味は普通に美味しい。
少々、観光客値段だったけど、雰囲気が良いので全て許します。笑。

雰囲気あるんだよねー
焼きそばの麺が、インスタントみたいだったけどシーフードは美味しい
スコールも気持ちいい


この日の夜から、時々、スコールー!!
スコールって、ほんとにすごいですね。
5分ぐらいですぐやみます。


翌朝・・・

すんごい綺麗な朝焼け

日の出を見ていたら、虹が出たー!!!!

虹が出たー!!

写真じゃ分からないけど、虹がくっきり!!しかも本当に一瞬でした!

ベトナムの神様、ありがとー!!!

朝ごはんもおいしかったよ
ブランコも絵になっちゃう
絵に・・もういいって!笑

もう一泊泊まりたいよ〜〜と本気で叫びつつ・・・
次の宿へ。


この宿がゴージャスで凄かった。

続く

ベトナム日記⑥New World Phu Quoc Resort



最初から読む
ベトナム日記①ホーチミン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?