見出し画像

朗読というよりセラピー

有り難いことに、魂の朗読に参加すると現実が動くという人がたまに現れる。
いや、なかなか多いと思う。
死を体感して、悔いなく生きようと思うからかもしれない。

多分、彼は、誰よりも動いたと思う。


1回目のあと、文章が変わったなと思った。
言葉と心の誤差がなく、透明になった。
2回目のあと、存在感に力強さが加わった。

その変化は彼の意志で、
たまたま朗読の言霊がカチッとハマっただけなんだけど…。


この作品って、意志の力、言霊の力を最大限に引き出せる朗読なのかもしれないなぁと思ったりもする。
(私が書いているけど、書かされている感覚が強いので、少し人ごとなんだ😅)

最近は、朗読というより
セラピーに近いワークへと進化してきている。
参加してみたい〜な方はおっしゃってね😊✨✨
1名様から受付中。

幸せそうで何よりだわ😊✨
一役買えたことに感謝💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?