見出し画像

2022.12.8双子座満月。火星の力を借りて挑戦してみよう!

明日、双子座満月を迎えるよー。


前回の射手座新月のときも、火星が目立つ場所にいたんだけど、今回はもっと影響力つよし。

みなのもの、心してかかれぃ!

とわたしが将軍だったら声をかけているだろう。

でもな。

心してかかる暇を与えないのが火星。


今回の双子座の月は、人の影響を強く受ける月なのだけど、そこに火星が加わることで加速度が増す。

その月と火星がエンジンとなって射手座の太陽が、

そうだ!京都に行こう。

並に、パパっとなんかやろうとするから。

火星の衝動が行き過ぎちゃう可能性も無きにしもあらずだけれど、そこを土星おじさんがうま〜い具合に制御してくれるから、ご安心を。


なのでね、師走だしきっとみんなめちゃくちゃ忙しいと思うんだけど、何か少しでもチャレンジしてみることをおすすめするよ。

わたしのチャレンジは、ライブ配信。
たまたま星読み仲間と近況報告をしていて、誘われたのでやってみるか〜と参加することに。

テーマは、「生きづらさと共感力」。
生きづらさって重い感じするかもしれないけれど、おそらくゆる〜いお話会みたいな感じになるよ。どうなるかはスタートしてみないとわからないけどね。

この配信をやる2人の共通点は、同世代であることと月星座が魚座であること。

クローズドのライブ配信なので、参加したい方は下のFacebookグループに参加リクエストしてね。

今は、グループ名が魚座のみみたいになってるけど、どの星座でもどの年代でも参加できるから気軽にどうぞ〜。


個人的な余談なので読み飛ばしてもらって構わないのだけれども、星読み日記的なことをちょっと書くね。

わたしは、火星の影響激しすぎやしないか?ってくらいに影響をくらっているよ。

火星がアングルを直撃しているからか、精神的にも時間的にも追い込まれて、胃が痛くてしかたない(ガスター常備)。
来年の1月に胃カメラ検査するからそれまでの辛抱だ。

世の中には、信じられないことをする人がいるもので、そう思うと簡単に人を信用してはならないけれど、やっぱり信用しちゃうんだよねー。
年をとっても学べない。笑

人間関係整理するのはかまわんが、もっとやり方っつーもんがあるだろうと思うけれど、これも老害の戯言なんだろう。
戯言ついでに言うけれど、受けた仕事は終わらせるのが社会人だ。
そんなの風の時代になったって変わらないよ。
誠意をもった行動ができない人の運気があがることはない。そう断言していい。

火星さん、早く蟹座に移動して欲しいよ…。

個人的にそう切に願うのであった…。

冥王星も早く水瓶座に移動して欲しいけどね。笑

活動宮に天体もってる人たちは同じ気持ちのはず!笑


それでは〜。良い満月の日をお過ごしくださいねー。

いただいたサポートでコーヒーをいただきます。ごちそうさまです。よかったら一緒にコーヒー飲みましょう。