見出し画像

勇気とは、、、

勇気はたくさんの恐怖から 搾られて搾られて 出る一滴

ひとから与えられるものではない

勇気づけられてできたなんて
嘘やろーーです

誠徳🍀

経営者は
日々 決断していかなければならないのですが

即決・即断がいい
熟慮・熟考がいいとか
 
 
決断できればどっちでもいい
 

 

時間を無駄にしないで
決断する

 
熟慮するのも大切な時間

なにもしないことが一番×ですね

 

私は 些細なことはささっと決断できるのですが
知らないこと 未知な事には 決断がおくれる
熟慮しすぎてしまうタイプ 

決断は
選択があるから 決断ができない
選択肢がなければ 進むしかない

でも ”決断できないでいる” ということは
本当は潜在的に 
自分で答えをもう出していることがほとんど

あとは勇気で マインドブロックを自分で外すしかないのです

これも 自分の恐怖はなにか?を一枚の紙に書くことで
わかりますよん

では
ごきげんよう

勇気が出る本

お盆ですね

お盆提灯を飾り

ご先祖さまを迎えましょう







今後も記事を更新し続けますので、サポートして下さると、うれしいです。有意義な情報提供となれるように頑張ります。