見出し画像

運気を上げて負のスパイラルから抜ける方法

※最後に運気が上がるメカニズムの秘密を書きました。他言しないようにしてください。 

一緒にいても
パッとしないひといますよね。

女でも男でも
年配でも、若者でも「パッとしねぇなぁ」       と思ってしまうひと。


パッとしない人は、
負の連鎖から抜け出せないので、
何をやってもうまく行かないことが多いんですよ。運気がダダ下がりします。
では、
このパッとするってなんだろな?と
考えたんです。

パッとしたら運気が確実にあがすってきます。

得をするんです。

では、逆に

パッとしないひとの、特徴を考えたので、一緒にみていきましょう。

もくじ


ここから先は

2,402字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今後も記事を更新し続けますので、サポートして下さると、うれしいです。有意義な情報提供となれるように頑張ります。