見出し画像

かっこいいには理由がある

こんばんは、山下涼子です。
やはり、かっこいいには理由があるなと感じる毎日です。

男女問わず共通で、外見もそうかもしれないですし、そして何よりも中身がかっこいいか、それが大事だと改めて感じます。

最近、「かっこいいですね」って言われる方が嬉しくなってきた今日この頃です!

それを思うきっかけになったのが、オーダースーツ業「ミューズ」を営んでいらっしゃる、勝友美社長のスピーチです。
私がちらっと話したところ、後輩が覚えてくれていたようで、youtubeの動画を送ってくれました。
こういう友達だと、いつまででも一緒にいたいと思いますよね!されて嬉しい!後輩ありがとう!!!

「想いが未来を創る」という動画です。
これは、得たいものを見続ける大事さ、そして辞めたくなったときもあるが、なんとかくらいついてきた話は私にとってもしびれました。

「人生かけてもやりきれないくらいの大きな夢だからこそ、人生かけてやる」という決意、情熱、絶対やり遂げるんだという思い、すべてはそれが人を動かすよな、というのも再認識しました。

今のキラキラした姿からは想像を絶するようなハードさ!

プロ意識 また勝友美をやらないといけない
でもそれが面白い
だから仕事って飽きない
人生って飽きない

それを心の奥に訴えかけてくるような動画でした。

日々色々なことがありますが、いちいち反省するのではなく、しっかり前を向いて進んでいこうと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?