今続けている事

みなさんこんにちは😄
ここ1ヶ月続けている事があります
それは、高カカオチョコレートダイエット
1日5gを朝・昼・3時のおやつ・夜に
食前に食べるただそれだけ
効果は食べても太らなくなっている感じで
体重も減ってきている
お通じもよくなったと思います

後もう一つNMN20.250のサプリメントを
毎日続けて飲んでいる
まだ実感はないけど何もしないよるかはましかな?
的なかんじで試している
他プロテイン(ヨーグルト味)を夜に飲む
野菜を1日1回は必ず食べるを実践中です

もう60キロ近く迄増えてヤバい😱ってなって
続けてみると57キロまで落ちていた

一応運動は週2回30分程度の筋トレかウォーキング
その他はお風呂上がりに髪を乾かす時気が向いたらスクワット50回とかしたりしてます。

継続する事で結果がでると思うので少しずつ頑張ってみようかな😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?