見出し画像

痩せたいふたり

付き合い出して2年私達の体重は3~4キロ程増加していた…
彼のお腹は段々妊婦さんのように大きくなって、私は下半身が太り制服がキツくなっていた
ヤバい💦そろそろ本当に運動しないとね

去年辺りからジムに通うかなって言ってはや1年
普段車の運転が多いので運動は全くしない
私も事務作業なので一日4000歩程しか歩いてない
平日は炭水化物を取らないようにして甘い飲み物も一切取らない様にして努力しているけど
週末食べてしまうので意味無いよね笑

で、彼はやっと決断した
「ジムに通う」

「じゃ〜私も行こうかな〜」
彼の反応は何となくにこやかだったから
「着いてくるんか〜いって思った?」と突っ込んでみた。

すると「いくら位掛かるかな…」とスマホで検索しながら料金確認
夫婦割とかお試しコースみたいなのがあって
じゃぁ夫婦コースで入るかなみたいな事言って

「名前とか書くよね?」と夫婦じゃないしどうすんの?と思い聞いてみたら

「当たり前でしょ、内縁の妻って言えばいいんだよ」とサラリと言った

「そっかぁ〜( ˶'-'˶)」何となく嬉しい

朝彼の家に着いて私が昨日見た夢の話しをした時も
「ねぇねぇ聞いて、昨日夢でさ寝てる君に割った生卵をフルフルと🤲持っていて、それを顔に掛けようとして、そこで目が覚めたんだけどぉ〜おかしくないww」と話すと

「何それ笑、俺悪い事全然してないのに?何の恨みがあるんだよぉ」と笑っていた

でもそこのスポーツジムって私の住んでる街にはないから週2しか通えないし来ない週もあるから…とブツブツ言いながら「それでもいいのか?」って聞いて来たからOK🙆‍♀️しときました。

来週ちゃんと見学に行かないとこの話はまた暫く流れてしまいそうなんだけど…
一応行く方向で話を進めていけたら良いかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?