見出し画像

3月になり

2週間ぶりに彼に会いに行った
前日にLINEで会話して私が休みだから予定より早く会いに行くことになった。
久々に彼の顔を見たら髪を少し切っていたかな
やっぱり少し長めの方が似合う気がする

「なんでスカートじゃないの?」
雪だから何かあったら対応出来るように…と言ったら笑ってた。

「2週間何してた?」
家の事とは別に暇つぶしに動画みたりして過ごしてたよ(⑅•ᴗ•⑅)
彼はTSUTAYAでDVDを借りてロストを見ていたらしく、いつの間にかシーズン5まで行ってた。

お互いそれなりに充実していたのかな?

平日で会うのは久しぶり
彼は自宅で仕事をしていた
普通に隣でその姿を横目にTVerを見たり本(漫画)を見たりして時間つぶし

合間にご飯たべに行ったり買い物行ったりした

実際普段はどんな感じなんだろう?

私は普段家に居る時は、家にある物しか食べない

仕事の時は、コンビニでサラダとヨーグルト位に抑えてる。

最近気になる事と言えば、食べる時少し辛い様な感じに見えるけど…もしかしたら平日はそんなに食べてないのでは?と心配になった。けど違うみたい笑
私も少し量を減らしていかないとそろそろ本当にヤバいから彼といる時も気を付けないと…

嫁に太ってないですよ!って言われるけど
そうじゃない、着たい服の範囲が狭まるから気にしないと着れないの(´・ ・`)

太ってる人はごめんなさいみたいな事彼が前に言ってたような?🤔違ったかな?

後、毎日の週間みたいな事も話した
御飯を食べた後の片付けについて
朝に洗われていない食器があるのを見るとガッカリしちゃうから夜必ず洗うと話すと
「あの人みたいだねスティーブ・ジョブズwきっとお金持ちになれるよw」とか言ってた。
んなわけ笑

時間はあっという間に過ぎて行き

「何時頃帰る?」と聞かれたので
何時がいい?と聞き返す、「じゃあずっと居ればいいよ」ボソッと言われた。

(๑º º๑)♡ え?それってぇ…

だけど、そうもいかないから朝3時に起きて帰りますよ「え!3時⁉️」出来るだけ長く一緒にいたいから3時とか言っちゃったよ…実際は5時に起きて帰ったけどね( ̄▽ ̄;)

受け入れてくれて有難い

毎週日曜日は鬼滅の刃を見た後に帰ってた
でも彼も次の日仕事あるから、あまり無理しない程度に帰らないとな…


土曜日は野球観戦
いつもの様に仕事が終わった後そのまま彼の家へ向い
高速使って行ったから1時間早く着いた
着いたら洗濯を少しお手伝いして
お昼ご飯たべてドームへGo

私、初めてなんだよなぁドーム入るの

入場する時に持ち物検索、入口で係の人に何か言われたけど…マスクしてるから何言ってるのかわからなくて
( ˙꒳​˙  )???キョトン顔していたら
彼に「あ、大丈夫です」と
はよおいでと手招きされる

何て言ってたの?
「ビールと酒類持ち込みしてないか聞いてたんだよ」

あ、なるほど…全然何言ってるのか聞き取れなかった😅

試合が始まり、どちらも好きなチームだから楽しく見ていられた( ¨̮ )
7回の表位になるとウトウト横で彼が寝ていたけどね

試合も終わって
彼の家に帰り最近見続けている海外ドラマを一緒に見ていた。

日曜日もお昼ご飯を食べた後でDVDを借りに行く
海外ドラマって長いから見出したら止まらないのよね
そろそろファイナルシーズンだからこの先の展開はどうなるか2人で予想したりして楽しい時間

次の用事を済ませようと車を走らせて信号待ちをしていると、ホームレスっぽい人がいた
タバコを吸ってその後雪を触ったので
喉乾いたから雪食べるんじゃないかな……🤔って言ったら本当に食べていたから彼は「本当に食べたな、いや確かに雪だったら食べれるよな…」と納得

実はホームレスの人を見掛けたの初めてだから北海道にも居るんだ…寒いのに凍死しちゃわないのかな…と少し心配した。
「え?見た事ないの?じゃあテレビとかでしか見た事ないの?どんだけお嬢様なんだよww」

「東京だと昔は地下鉄とかによく居たよ、札幌も地下鉄あるから住んでるんじゃない?」

札幌に住んでないし環境的に田舎だから実際お目にかかれない…なのでお嬢様でもない😅

街中だと公園も沢山あるし暖を取る場所も多いからね
ちなみに旭川にもいるらしいです。(知らなかった…)

部屋でのんびりと借りてきたドラマ見ながら過ごすのも慣れてきた。

早く春にならないかな
そしたら一緒に散歩しながらお花見🌸🍡するのに










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?