花火大会

彼と付き合って2回目の花火

真駒内花火大会


土曜日は花火大会でした。
去年は夕方に行ったら駐車場が無くて
探すの大変だったから
今年は早い時間から駐車場に車を停めて待機していた。

1度近くで見て見たくてチケットも買い
スタンド席だったけど後ろの草原に座って
見る事にしました。

花火を撮るのは久しぶりなので
何となくで撮る

近すぎて駄目だこりゃ┓(*´゚ω`)┏
とか思ったけどまぁ近くで見たかったし
出店のお好み焼きも美味しく頂いたし

帰るときははぐれないように彼の腕から離れない様に腕を組んでもらって歩いた
手を繋ぐよりこっちの方が落ち着く

家に着いたら疲れたのか
先に寝落ちしていました。

来週は千葉から彼のお姉さん達が北海道旅行に遊びに来るらしい
予報では☔️だけど天気予報が外れて☀️るといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?