見出し画像

自分で言うのもなんですが…


好きな彼が自分に好意を持っていないと知った時、
ショックを受けます。

私の場合そのショックは
彼が自分を好きではないことに対するショック

ではなく、自分が好きになった彼が
私という人間に魅力を感じるセンスを持ち合わせていなかったことに対するショックです。

だから、わたしの彼に対する気持ちは
その事実を知った時から
徐々に冷めていってしまう。

自分で言うのもなんですが、
わたし結構オススメですよ。

逃した肴はデカかった、
と後悔しますよ。

わたしと付き合ったら
100%楽しいのに、もったいない。

こんなマインドだからわたしは、
わたしのことを好きな
センスのいい人と一緒にいたいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?