見出し画像

満月のインスピレーション

ゆったり構えよう


どんとしていて


だいじょうぶ、大丈夫。






2021.6.25






あいにくの曇り空だったけど、
待っていたら顔をだしてくれた!


しばらく投稿できていなくてごめんなさい。
目下、自分充電中です。

6月いっぱいは色々とおやすみし、
心身ともにバランスを取り戻してから
7月、また動き出します。

noteで自分のこと、仕事のこと、考えていること
もっと書いていきたい。ほんとはもっと。

“読みもの”として楽しめるように、
文字を味わい、行間に思いをめぐらせ、思索に耽るのが好きな(←私も好きです)note読者のみなさんになら、
少々マニアックな、いや結構マニアックな話でも、
きっと受け入れてくださるのではないか…と
(勝手に)思っています(笑)
届く人には届き、伝わる人には伝わると信じて。

わたしらしさ全開!まで
あとすこし。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします…♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?