見出し画像

満月のインスピレーション



混沌の中にも美しさがある


2022.9.10

●○

今宵は中秋の名月ですね。
あいにくお団子は食べられず。観月を息子たちと楽しみました。

○●


noteをプラットフォームにしようと考え続けて早幾年…。ホームページも一新したい…。遅々として進まないもどかしさ。いや、やるのだ私!!


せめてリットリンクなるものを貼っておきます。

TOPのプロフィール欄は文字数いっぱいなので、これからは記事の末尾にこのリンク貼ろうと思います。
自分の思い込みや枠はもう外して、色々試みてみよう。

noteだけに載せる記事がこれからぐんと増えていく予定です。しのごの言わずに、ちょっとずつでもいいから書きます。

どんなnoteになっていくのか…育てる感じもあって楽しみ。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?