あなたは決死の思いだったのね

 真夜中にヤツに起こされた。

何度血はあげるから、どうかかゆくしないでと思ったことだろう。

手の指を刺され、ヤツを倒すと私からとった血が出た。


 昨日の夜、体重計にのったときのショックは忘れられない。

「「「6キロ…6キロ太っている…!!」」」

そんなことがあった夜だから、蚊から血をとたれたとて、

私の体重を少しでも軽くしようとしてくれたのねあなたは

なんて思っていた。


 3日前からYoutubeでバニトレを始めて、

これだけ頑張っているし少し痩せたんとちゃうかーと思っていた頃が遠い昔。

始める前はどのくらいだったのかと考えると恐怖でしかない。

3日前の私に言いたい。

オマエ イマ タイジュウ ナンボカ シットルンカ ドアホウ


 さて6キロ痩せるにはどうしたらよいのか。

1日1キロペースで落とさないといけないなんて笑ってしまう。

とりあえず食べる量を減らして運動して、どれだけ減るか1日目挑戦。


「元彼 荷物 届けたい」とわかるはずない彼の気持ちを検索した昨日の晩。

元彼が私のことを好きという可能性は0.00001%と現在の日本の銀行の金利よりも大分低いけれど、

会ったときに「お?」と思わせ、「ふふ」と大人の余裕を見せてやるために

本日も運動と仕事を少し頑張ってやる。


決戦日まであと9日(予定)。

(6キロ痩せれなかったら延期可能性あり)


-ohana.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?