3.ピザ作り体験を求めて、夏

 キラトリ交換チケット。アクア50個でキラトリの交換が叶う魔法のチケット。HARDのダンキラ1回で3個のアクアがドロップするので、最短で17回ダンキラをすればひとつ交換できる。無限オート(30回までだけど語感がいいから無限にしとくね♡)も実装されたので例えば他のことをしながらオートでブン回せばいつの間にか交換できるハイパーサンクス仕様!


▲とりあえず交換だ!

 シアターベルのキラトリ交換をしました。ジャンボ・ピザ!、ギフト、ミッキーズ・トレインの3つ。想像がつくようでつかない。名前だけでこんなにもわくわくさせてくれるんだね。イタリアンレストランのホールで働く創真くんのジャンボなピザ。贈り物選びが上手そう(ってどこかで言われてた!!どこだったっけ)な聖人お兄さん。遊園地大好きなぼんちゃんのトレイン。想像の斜め上をいってくれることはこれまでの経験上確か。何がとびだすのかな?(A.ピザとギフトとトレイン)


▲キラトリに挑戦!

▽ジャンボ・ピザ!

まず設定したときに「ふたりキラトリなの!?」って天を仰いだ。ふたりでピザ作るんだね。いったいどんなピザを…(ジャンボなピザだよ)でっ  か    ………… ☺️アゲハ様モーション!具材をスポポポポってリズミカルに乗せていくの楽しそうだし見てて楽しいしいやまさかあんなピザができあがるなんて試合を見に来た人全員おなかいっぱいになっちゃうよ!「どうだい?」食べたい。オートで回してたらダンキラ(HbB)前のわちゃわちゃで「楽しみだ」と言ったお兄さんの直後イントロと同時にピザ作り始めるから爆笑してしまった😂うんうん、楽しいねえ…。おしりと食品のマリアージュにはキンプリで慣れたはずだったのに。セクシー系と食品は相性がいいらしい。

 食べたいすぎて自分でジャンボなピザを作るにはどうしたらいいのか考えた。フライパンに1ピースずつ焼いて最後に合体させて、チーズをバーナーであぶる…?体験できるところを探したらなかなかよさそうなところを見つけた。

薪割り、かまどの火起こし、生地おこし、トッピング、焼き…………うーん……燃えるな……🔥シアベルさんたちにやってほしさある……


▽ギフト

ドキドキ……いったいどんな贈り物だろう……♡キャンディ・オブ・レインとチョコレート・バイトみたいにキラキラした大人のお兄さんのイメージ…☺️💓
!??????www でか(飴ちゃん)
モーションが楽しすぎて肝心の完成したギフトを見忘れた1回目と2回目。3回目にしてようやく見れた。かわいい。こういうバスギフト見たことある。誕生日に何贈ろうか迷ったときに…………え!?!?!飴ちゃんの形にデコレーションされたバスボムあるよね?ウワーーーーッかわいい…………大浴場に温泉の素を入れるとき袋をピリピリして粉をフワーーーッて撒いてるイメージだったけどバスボム……………………………いや、温泉のバスボムってあんま見んけどもバスボムの日があってもいい!


https://www.gpp-shop.com/shop/g/g8913001/

これかっ!

https://jn.lush.com/products/bath-bombs/intergalactic

これ!!
飴ちゃんなら圧倒的前者、しかし大浴場でも宇宙創造してアドレナリンバーストできるとなると後者……!うーん、悩むね…!


▽ミッキーズ・トレイン

ピザとギフトに混乱していたらめちゃくちゃかわいいのがイケイケドンドンしてきてもう頭がパニックになった。パニックになって2年間変えてなかったiPadの壁紙変えた。夢の国だあ……………………………………………………キンプリというかあれなのだわ、みんな知ってるかな?絶対アイドル速水ヒロのスターライトエクスプレス……もうあのイメージでいて、電車の中からぼんちゃんがでてきてハロハロ〜☆乗ってきなヨ!って感じのなんかこう……イケイケドンドン☆はあ〜〜〜〜ッ………………😭🤝✨紅鶴ランドのパレード見たのかな。これもしかしなくても紅鶴ランドで実装予定だったりした…?

ぱやぱやかB&Gでこのキラトリ発動させるととんでもなく胸の中がハピネスでいっぱいになる。フルオブハピネス。フィルドウィズハピネス。ボンイズキュート。むりみがつよい冷静に…………パレードをみてわーっ!て目をキラキラと輝かせる三木望……。


▲キラトリって、すごいや

笑顔…………顔面はへにょへにょデレデレたるんたるんでマスクの下見せれんくらいえらいことになっとるけどとんでもなく心はハッピー!心は美しい!心が笑顔……心が美しくなる、キラトリ……!!!こんなに声出して笑って尊さにギュンギュンするとは思ってなかった。やっぱり予想をこえて宇宙までつれていってくれるね!私は今日もみんなのことが、ダンキラがだ〜いすき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?