見出し画像

★アンケートください妖怪 感想返信記事

 グーグルフォームでアンケートを作って、ご意見ご感想を頂戴しております!
 「お返事をさせていただいてもよろしいでしょうか?」の質問に「可・note 感想返信記事で」を選んでくださった方へお返事をするための記事です。任意でお名前を記載しておりますが、匿名に直してほしい!方はお手数おかけしますがツイッター( @8ncbbd )までご連絡ください。

2020-09-23

◇やーさん(ピヨのぞむマステ)
 ご購入とアンケートへのご記入をありがとうございました!初めてのグッズ制作と自家通販でとてもハラハラしていたのですが感動していただいたようで一安心です😭パッケージのおしりは何度も描き直して最良のおしりに整えたものなので開けるのもったいないと思っていただけるのも嬉しいです🍑🐥
 ポストカードの香りに気づかれたの、さすがですね!望フレグランスをころころさせていただきました☺️創真くんの言葉を借りると「どうだい?これが俺の愛だよ♡」なので、愛が伝わったようでよかったです☺️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?