9.ピヨ〜ンする、俺!

 ダンキラが30回オートでノンストップで流せるようになった。(そんなことある?)オフライン化してからSLがあがりやすくなったしモーションもいろいろと見れるようになった。とてもありがたい。

 ある日ふと気づいた。――推しが踊っているとき私は何してるんだ?――これがオートではなく手打ちならコーチングといえるだろう。ただオートなのである。しかも30回の間にいろんな作業をする。30回とまではいかなくとも化粧するときは連続プレイ。テレビの横で連続プレイ。ちゃんとダンサーを見るならまだしも、よそ見をしているのである。時間を有効に使うという意味ではぜんぜんOKなんだけどそれってダンサーのみんなに向き合えていないのでは?というクソ真面目な考えに至り購入しました。

画像1

ピヨ〜ン

画像2

運動用のゴム!!! 
 運動したい。筋肉がほしい。腹と太ももをどうにかしたい。そう思っていた。5月にあったお仕事営業自粛期間中にYouTubeの動画を見ながら一緒にダンスをしたけどそれも営業自粛の終了と同時に終了してしまった。運動しないといけないのに運動をしていなかった。なんか知らんけど職場にジム通いや筋トレしてる人が多くて自分に引け目を感じていた。
 上記の理由もあって私はダンサーたちが踊っている間に筋トレをすることにしたのである。

 すごくないか……?オート30回の間、ワークスのリズムに合わせて筋トレをする、俺!状態になるわけでしょ……

画像3

 ゴムひとつでできることがたくさん!(父に「また不思議なものを買ったのね」と言われた)上手にエクササイズしたら筋肉もつくかなあ!毎日ダンキラしてるから毎日エクササイズする未来は約束されたようなもの。え〜〜!楽しみになってきた!ぷにぷに親父を卒業できる日が……きっとくる!



画像4

帰りに寄ったパン屋さんに「横須賀海軍カレーパン」があったので買いました。カロリーは運動で消費しようね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?