見出し画像

冬がきた

夏が終わり、突然秋がきて、
大好きな金木犀の香りに癒やされるーと
思っているうちに、冬がきた。
夏の終わりから、本格的な冬が始まるまでの時期って、なんだか毎年寂しさを感じる。
それでも、街中でイルミネーションが点灯を
始めると、一気に気持ちが明るくなる。
光のパワーだね。
 

さて、今年も残りあと一ヶ月ちょっと。
職場でいろいろ、いろいろ、
本当にいろいろあって、
次のステージに進む!
と決めた。


準備を始めよう。

ワクワクする毎日を迎えよう。

ずっとやってみようと思いながら
やれていなかった
曼荼羅チャートを作ってみよう。

どの道を選び、選んだ道をどう歩いていくか
すべて自分次第。


わくわくしてこー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?