見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)19日目2020.08.28(金)お金さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈19 マントラ〉

〈稜威(みいづ)とは、特別な守護力やご守護を言います〉
先日たまたま、ようさまが撮った写真に、かなりのスマイル龍神さまがいらして(笑)氣づいた時も本当に心をほっこりさせて頂いて♡ 今日のマントラにもぴったりだなと♡ お水さまの導きに日々感謝します。

19は国家や人類全体の栄光を称える数靈です。それは音楽となって顕され、こだまします。あらゆる人に敬意をもって接し、その礎となり支えてくれている国家や人類全体の歩みに対して、感謝の念を送りましょう。また、私利では無く、より大きな全体像を見据え、公の利で動くことを優先すると、紫雲のごとくよき流れに乗っていくことでしょう。

本日、安倍総理が辞任の正式発表をされましたね。まさに、今日のわたしの数靈19のもつ意味とシンクロニシティでしたので、8年8ヶ月の間、日本という国を総理として支えて頂きまして、ありがとうございますとお伝えしました。皆さん、いろんな意見をお持ちで、いろんな感情もおありでしょう。批判や攻撃をすることは、簡単です。批判できるところを探す方が簡単なのかもしれない。ですが誰一人、欠けては今はないのですから、この時期に、ご自分の役割を果たした人に、感謝の氣持ちを贈りましょう。

と、ここまで書いたら、庭に野鳥が飛んできて、それはそれは美しい歌声を響かせてくれました!! なんという鳥なのかしら🕊 エコーがかかっているかのように響き、楽園にいるかのような感覚にさせてくれる、野鳥さんです。ここ数日、朝目覚めるときに、この野鳥さんの声をきくことがあり、私は寝ぼけてますから「ここどこ?! 楽園?!」と感じることがあるのです。
数靈19のkeywordにも、音・歌があります。きっと、国家や人類に栄光を称えた、わたしの氣持ちに共鳴して、歌声を伝えてくれたと思います。どうもありがとう🕊

わたしの大好きなお庭🍀

この美しいお庭を造ってくれたのは、パパさん。
今日は誕生日♡ いつもありがとう♡

私利でなく、より大きな全体像を見据えて、公の利で動くこと。これは、私にとって今、到着を待ち望んでいる、微生物で愛しい地球を元の美しい地球へ還す起爆剤「バクチャー」での活動のことだと思います。
毎朝、六方拝で美しい地球をイメージして、わたしのハートに取り込む瞑想をしていたら、次々に、それを可能にするお知らせが舞い込むようになりました。

お水さま、お月さま、お塩さま、おひさまのお導きに感謝します。

毎日お風呂で、お水さまとお塩さま、おひさまの力をおかりして禊をしていることは、とても意識がクリアになって、わたしが幸せを感じるお知らせを、より受け取れるようになったことに、深い繋がりを感じます。
そう!! “お水さま”というタイトルのJAZZ CDのお知らせを受け取り、即ポチッとした今日♡ その音に触れる時が、とても楽しみです♪

数靈19のkeywordにDNAもあるので、本日私は、こう意図しました。

今日も最幸な一日✨
どうもありがとうございます🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?