見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉95日目2020.05.14

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈95 マントラ〉

95は成長の数靈です。生まれてから今日に至るまで、たくさんの愛を受けて育ってきました。まずはそのことに感謝しましょう。あなたが一歩一歩成長していく姿を、両親はどんなにか喜んでいたことでしょうか。そのまなざしを今度は他の人にも向けましょう。小さな一歩の積み重ねが明日を豊かにするのです。

ほんとにそうだな。
私が今娘を想うように、両親もこんな眼差しを私に向けていたのかな。いろんな感情を揺り動かされ、嬉しいことも、楽しいことも、愉快なことも、怒ることと、悲しいことも、悔しいことも、沢山たくさん感じていたんだろうな。私も子供なりに沢山感じていたけれど。

許せないというのかな、未だに幼い頃の記憶で嫌な氣持ちになることはある。悲しかったり寂しかったり。
そんなこんなを今、すべて思い出して、その頃の自分に寄り添って、大丈夫。大丈夫と背中をさすってあげよう。辛かったし、寂しかったし、悔しかったし、悲しかったね。うん、わかるよ。もっとたいせつにされたかったね。もっと信じて欲しかったよね。信じられてることを、もっともっと自覚したかったね。私はこれで大丈夫なことを感じたかったね。ダメな子じゃないっ!って叫びたかったね。愛されてること、感じたかったね。

十分思い出したら、もういいから、大丈夫だから、すべてを赦そう。ゆるそう。過去と私は繋がっていないのだから。私の中に留まり続けてくれて、ありがとう。もう大丈夫だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?