見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉89日目2020.05.08

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈89 マントラ〉

昨晩のウエサク満月、蠍座満月の Moon water
美味しかったな〜♡
満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべて のものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」

ようさまが撮影したウエサク満月。輝いてる✨

私もお月さまに清水を捧げ、手を合わせ、わたしの祈り、世界平和の祈りを捧げました。

私の祈りの三本柱

大きな宇宙パワーに頭痛を感じることもなく、熟睡し、ただただ氣持ちよく迎えた今朝。ご機嫌でMoon water の写真を撮って始まった。まさにマントラとシンクロする氣分。

89は勇猛果敢にたちすすみ、決断していく男性的な数靈です。しかしそれはやみくもに進むのではなく、あなたじしんの意志によって共鳴したもの、魅惑を感じたものに焦点をおき、進むということです。進む方向性を見つめ直したい時に89の数靈はクリアーさと勇気を与えてくれます。

今日も美しいMy Bless Garden🌱
祝福がいっぱい♡

今日は、大好きなひまわりの種を植えました。
誕生日の時には、元氣いっぱい!!可愛い花を咲かせて、私を祝福してくれることでしょう。

種が青くてびっくり(・・;)
アバターみたいな子だなって(笑)
芽が出るの、楽しみだな〜♪

ここ最近、やたらとくるみが食べたくて。直ぐになくなるので巨大パックを買ってきた♡

くるみって、まるで脳みそみたいな形で、ほんとにそっくりで、おもしろい♪なんでこんなに食べたくて仕方ないんだろと思って調べたら、くるみって脳の疲れをとるんだって!! 情報過多か?! 自分に今必要な情報だけを選んでるつもりだけれど、それでも溢れるように入ってくる情報に、私の脳みそは疲れているのかもしれない。
わたしからの氣づいてね〜ってサインだと受けとめ、大好きなこと、たくさんして私の脳みそを労ろう♡
いつもいつも、ずーっと働いてくれてありがとう♡

神棚の榊に次々と新芽が出てきます🌱
毎月新しい榊に交換するんだけど、役目を終えた榊に芽生えた子達を、こうして生けると何とも美しいの。新茶みたいで、緑が美しくてとても癒やしになります🌱どうもありがとうね♡
みんな大好きだよ♡

89はハグ♡
ゆっくりお風呂に入って、ほっこりゆっくり、ゆみこをハグすることとしよう(*˘︶˘*).。*♡

どうもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?