見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉25日目2020.03.05

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

この日、郵便ポストにお届け物が♡
3月1日、私は白山ひめ神社で催される、荒川祐二さんの出版記念講演会、参拝会に参加する予定にしていました。
何故かこの日は、どうしても家族と過ごしたい想いから、キャンセルさせて頂きましたが、サイン入の書籍を送って下さったのです♡

あら♡ 3月3日にサインして下さったんだ♡
わたしの靈楽23日目の3月3日。

荒川祐二さん
どうもありがとうございます🌸

荒川さんのブログはかなり前から読ませて頂いていて、荒川さんの相棒の神様はスサノヲノミコト。
わたしのの産土神社、博多の櫛田神社には、産土神の大幡主命、天照大御神、スサノヲノミコトが祀られているので、わたしにもとても身近に感じる神様のひとり。

神様を神様として崇め奉るのではなく、私たちは、そもそも神様の分け御霊の存在であり、自分を敬い、自然を敬い、生きとしいける全ての存在を敬い、感謝して生きることの喜びを、スサノヲさまのと日常のやり取りを通して、本当に親しみやすい存在として、楽しく、笑いながら、わかりやすく、ときには真面目に、書き綴る荒川さんのブログは、楽しみのひとつでもある。

本を受け取って、直ぐに読みたくて、家事をそこそこにして、ソファでゆっくり読む。
お氣に入りのお茶と共に♡
満たされた時間♡

コロナン♪のお陰様で、予定がほぼほぼキャンセルになり、真っ白になったカレンダーを見て、嬉しくてわくわくしてしまう♡
どう過ごそうか、思いを馳せながら過ごす時間の豊かさ。
あぁ、ありがたいことだなぁ。

〈この日の数靈25〉
25は宇宙のリズムと方向性を示す数靈で天の意志(天意あい)と感応し合っています。
またリズムを構成するもとのエネルギーをも、25の中には内包しています。
ちなみに人間にとって欠かせない元素数は25種類。
自分という中心軸から見た世界の在り方と、進むべく方向性を指し示すとき、25の数靈がわたしをサポートしてくれることでしょう。

宇宙のリズムと方向性を示し、天意(あい)と感応し合っている日に、受け取った「神さまってなに?」
初心忘れるべからず。
あらためて、かみさまである“自分”を受け入れ、愛し、結びて∞ ひとつ○に在ることの氣づきを得た今日に、こころから感謝して (^∇^)ノ♪

どうもありがとう🌸
いつもこころにおひさまを☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?